人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン・・です・・

7ちゃんに頂いてきましたので答えます・・・♪

1.回す人4人を最初に書いておく。
どなたかもらってやってください

2.お名前は?
メグミン128

3.おいくつですか?
ご想像におまかせ・・ある時期から・・年は削り取ってます・・・・?・?

4.ご職業は?
早朝の・・  夕方の配達業務・・  営業・・その他・・

5.趣味は?
詩吟・・  カラオケ・・    声出すの・・好きです・・

6.好きな異性のタイプは?
優しくて・・強い人・・  正義感のある人・・

7.特技は?
特技はないなー。でも・・料理は・・  それに近いかな・・?


8.資格は何か持ってますか?
車の免許・・と詩吟の師範・・   珠算・・ペン字・・  お茶・・お花・・書道・・その他・・


9.悩みが何かありますか?
ある時期からは・・  全て・・バネに変えてます・・  それもあり・・これもあり・・   って・・ 年~?・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き★→甘いもの・・ケーキ・・ あんこ・・チョコ・・アイス・・
嫌い☆→レバー・・  体調により・・生もの・・

11.あなたの愛する人へ一言
愛してるよ~~~♪~~・・


12.回す人4人の他者紹介を。
どなたか・・   もらってやって・・くださいませ・・・・  ・・
by megumin128 | 2006-05-16 18:59


<< 究極・・・・ ほっ!・・・ >>