人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

7ちゃんからいただいてきました・・
 お題は『ありがとう』


1あなたの携帯の『あ』の変換候補上位5つを挙げて下さいください 
「遊び」 「明日」 「アドレス」 「明美」 「あおい」

遊びたいんだね・・ わたし・・


2あなたの携帯の『り』の変換候補上位5つを挙げて下さい
「ります」 「利用」 「旅行」 「リリース」 「了解」

旅行もしたいんだね・・

3あなたの携帯の『が』の変換候補上位5つを挙げて下さい
「ガーゼ」 「頑張って」 「月」 「学校」 「画像」
  
病院生活・・  リアルにでている・・

4あなたの携帯の『と』の変換候補上位5つを挙げて下さい
 「との」 「取り除く」 「ところで」 「という」 「とくに」

やっぱり・・  病院関係・・

5あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい 。
 「運動」 「受けて」 「うち」 「うん」 「上」

手術・・受けたこと・・  


次に回す人
朔ちゃん・・いただいていただけませんか・・??
お題は「いいんだよ」で・・・


その他に・・ いただいていただける方・・
もしいただいていただける方いましたらお題は「どうですか」で♪・・・・   
by megumin128 | 2006-06-10 22:52


<< ここまで・・ いいのかなぁ~~・・ >>