人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~ん~ この空気が~~!

病院でも…いつもの時間…に目が覚めていたんだけど…今朝も… 目覚めはいつもの2時… ラジオ三昧も…もう… … 4時半… ちょっと…外へ… 〈今日の代配は誰だろ~? どの辺かな~?…〉…って…いたいた…○クちゃん… 〈大丈夫~?〉って言われながら… 〈ちょっとこの小路だけ…配ってもいい~?〉って…20件くらいを…ゆーーっくり…歩きながら…配達しながら…朝の…いつもの空気吸いながら… 空の写真…撮って… … 私の病気なんだね…早朝の外歩き… 嬉しかった… 仕事… ちょっとだけだったけど… 楽しかった… 11年目のこの生活が… 私には…合ってるんだなぁーって… 大好きなんだなぁーって… つくづく…感じた… でもまだ無理はできない… 重みが…肋骨に響くから… ゆっくりゆっくり… 治さなくちゃ~!
by megumin128 | 2006-09-21 09:29


<< 今まだ… やりましたぁ~~♪ >>