人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくてはならない…私の… …

我が…○水流吟詠会の… 大会10/9に向けての…  企画構成吟… 〈〈華の生涯〉〉 と題し…〈会津の少女〉と〈ひめゆりの塔〉…を…     今日はその総合練習の日… その中の〈ひめゆりの塔…〉のピアノの伴奏をするのが…私の長男… その日…私は…東京(全国大会)…の為…大会を目(耳)にできないので… 今日…練習を見せてもらいに…   我が流派の先生方…理事の方々そして…参加のメンバー面々の熱血の練習…    その後に…公民館(文化際)の合吟の練習に…私も声を出し… 久しぶりの… この雰囲気… 肋骨の傷に響かないような… 正しい…複式呼吸で…声を出してきました… なんとか…できたことに喜び…です… 少しずつ…回復して来ていることに…喜びを…感じて… 今まだ少しある痛みが… 10/9の全国大会には…消えているように… 大事にしながら…自分の練習にも…気合いを入れて… いかなければ… 今の力が…存分に…出せるように… 無理はしないで…本気を出す… … … ここまで…これた… 体調に… 感謝… … …
by megumin128 | 2006-09-24 16:27


<< 5日ぶり… こころ…込めて >>