人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日ぶり…

外来の日… チョー順調でした… 5日ぶりの…病院!…病室へ… あれ~? 階間違えたのかな~?… って… まだいるはずの人が…いない… ○13号室の6人部屋が…空っぽ… 部屋…変わったのかな…? 探したけどいない… 婦長さんに…           みんな…退院したんですよ~ って…           でも…みんな良くなって…良かった~~ もうひとり…個室にいる…友達(同室を何日か共にすると…友達になるんです)に会いに行って… ペチャペチャ… また来週~! って…    元気な顔だったから…良かった~ ちょっと安心して…帰ってきました… お世話になった…○階に… 〈ありがとう~(o^-^o)~〉…って…♪ 挨拶をして……(^-^)b…
by megumin128 | 2006-09-25 12:15


<< 今日は… なくてはならない…私の… … >>