人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな・・

出発・・・      明日から・・・       先への・・      第一歩・・・
    両親に・・感謝・・・      どこかに・・     どこかから・・     そんな・  力を・・  貸してくれる・・・・      
今日は・・      私の実母の・・      命日・・   11月4日・・   昭和61年11月4日に・・    この世の・・  人では・  なくなったけれど・・・      

どこかから・・   どこかで・・   見ててくれて・・・    力・・貸して・・くれるよね・・・

おととし・・実父を・・  迎えた・・実母は・・    それまでとは・・   また・・ 一段と・・  私たちを・・   守る・・力・・・     守ってくれる・・  力・・   増していて・・

すごいんです・・  そうとしか・・    思えない・・・んです・・・     

ありがとう・・・    本当に・・・         ありがとうございます・・・・               

  パパのパパ(おじいちゃんの実家)
新たな・・_b0095643_2036424.jpg   ○斐製菓・・・のお菓子 
     ほお~~~んとに・・おいしいぃ~~~








7時25分                      7時25分                       7時25分
新たな・・_b0095643_20355273.jpg新たな・・_b0095643_2036591.jpg新たな・・_b0095643_20362434.jpg    
by megumin128 | 2006-11-04 18:31


<< ふたたび・・ 11月3日・・ >>