人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡・・

地獄・・から・・        一気に・・・      天国・・・

地から・・     天に・・・   一気に・・・・・      ジャンプーーー!!

そんなこと・・って・・・      ほんとにあるんだね・・・・
信じるものは・・救われる・・・     正直者は・・・    救われるって・・・

祈りは・・  通じるんだ・・って・・・・    

よかったね・・・          ほんとに・・よかった・・・・       信念が・・   伝わったんだ・・って・・   思う・・・・

ほんとに・・  おめでとう・・・・

肩をなで下ろせた・・・     がんばった証拠・・・だよ・・・・     誠意は・・伝わったんだよ・・・・     

うれしい・・   自分のことよりも・・・・      うれしい・・

あんなに・・悩んで・・  落ち込んで・・・        でも・・   それが・・ 一気に・・・・     180度なんだもの・・・・  変化・・・ 

こんなことって・・      あるんだよね・・・・

人生・・・捨てたもんじゃない・・・って・・・       証明だよ・・・・・


また・・これから・・    でも・・  そのスタイルは・・・      変えないで・・・    ってか・・・
変わらないか・・・・・・・       

自分を・・   信じて・・・・    大丈夫・・なんだから・・・      そのまんまで・・・・・             8時34分
奇跡・・_b0095643_10451719.jpg     

     ポン子は・・喜んじゃって・・
奇跡・・_b0095643_1046115.jpgどうしたらいいのか・・・わかんなくなっちゃう









8時34分                       8時34分                      9時43分
奇跡・・_b0095643_1052150.jpg奇跡・・_b0095643_10502048.jpg奇跡・・_b0095643_1044096.jpg

          
by megumin128 | 2006-12-07 10:38


<< 雨・・・ ・・・ >>