<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本来・・

無色透明・・・         姿も・・形も・・      ないもの・・・・        命を頂いて・・  生を・ 受けて・・・  今の私として・・・      ここまで・  これたこと・・・         感謝・・いたします・・         私と・  かかわって・・くださった・こと・・      ありがとうございます・・       無色透明だった・ 私に・・・      私色の・  色を・・    与えて下さって・・     ここまで・ これました・・        これからまた・・      どんな色を・・   くわえながら・・     いけるのか・・      これからも・・      いきます・・    これからの・・私色に・  染め上げて・・           ほんとに・・  皆様・・    ありがとうございます・・
 
                                                                                        4時27分          b0095643_849595.jpg
めろんちゃん・   今日は・・はずかしい・・・んですって・・・   
b0095643_8501530.jpgb0095643_8503013.jpg








3時57分                       5時07分                      5時29分
b0095643_8504928.jpgb0095643_8511095.jpgb0095643_8513088.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-30 08:45

大切に・・・

丁寧に・・   いつもの・・  当たり前の・・  こと・・でも・・・      ゆっくり・・     少し・・   丁寧に・・   扱ってみましょう・・・      心を込めて・・    ・・・      大切に・・   扱って・・あげましょう・・    いつもの・  早さ・・よりも・  少しでいいから・・   ゆっくり・・  時間をかけて・・・・        ていねいに・・     大切に・・・     ゆっくりと・・       やさしい・・  言葉を・  かけながら・・     感謝の・  気持ちを・・   もちながら・・・      <ありがとう・・・>     って・・・

                                                                                      4時09分  b0095643_9143465.jpg
     めめちゃん・・・
b0095643_9155373.jpg
b0095643_9161921.jpg








3時51分                       4時58分                      5時41分
b0095643_9164755.jpgb0095643_917272.jpgb0095643_9171998.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-29 09:10

全て・・

ご縁を・・頂いて・・       この・・からだを頂いて・・      命を頂いて・・  ここまで・・・   きた・・    
生まれときは・・        裸のまま・・   だった・・ はずなのに・・      こんなに・多くのものを・・頂いて・・    今ある・・     そして・・そのことを・・・   当たり前に・・してしまってる・・
欲を・・知り・・     その・・生活間の中で・・       当たり前になってる・・    もっと・もっと・・って・・       
本来は・   裸のまま・・のはず・・     飾ること・なく・・      本来の姿・・  のまま・・    シンプルに・・     いけたら・・     いい・・・    
人として・・      そのままの・・     ありのままの・・     自分で・・   いれたら・・  いい・・・・
                                                                                      4時38分・    b0095643_113997.jpg

     マロンちゃん・・・・・
b0095643_11395620.jpg
b0095643_11411271.jpg









3時58分                       5時15分                      5時56分b0095643_11425745.jpgb0095643_11431136.jpgb0095643_1143258.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-28 11:29

いっぽ・・

いっぽ・・     踏みしめて・・・             ひとつ・・   ひとつ・・・        かみしめて・・・・・・・       ・・

                                                                                      5時26分b0095643_8431059.jpg
みぃちゃん・・・
b0095643_8434874.jpg








4時08分                       4時56分                      6時47分
b0095643_8442995.jpgb0095643_8413871.jpgb0095643_8444647.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-27 08:28

まんま・・・

そのまま・・        ありのまま・・         いつもの・・・                それが・・                        いい・・・   

                                                                                     8時16分  b0095643_850599.jpg  

                             ラーメンしみずの・みそラーメン・・  おいしかったぁ・・
b0095643_8502979.jpg


5時33分                       5時34分                       6時32分
b0095643_8505881.jpgb0095643_8511366.jpgb0095643_8512793.jpg  
[PR]
by megumin128 | 2006-06-26 08:41

フル・・

頭・・      腰・・         目・・        全身・・   フル回転・・・・
こころ・・・      フル回転・・・・

                                                                                      4時02分
b0095643_12292180.jpg
我が家のアジサイ・・ 
b0095643_12294697.jpg今年は・・赤っぽい色・









3時55分                       4時32分                       5時42分b0095643_12264314.jpgb0095643_1227919.jpgb0095643_12274442.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-25 10:55

がんばって・・  がんばって・・


頑張りすぎたんだ・・ね・・・          少し・・  休みなさい・・・ってこと・・・   だよ・・・・
ひとつしかない・・     からだ・・              むりは・・  禁物・・・               大事に・・しようよ・・・ 

                                                                                      4時24分b0095643_7192987.jpg

鈴○さんの・・作品・・
b0095643_7214724.jpg奥様の苦心の結果・  咲きそろいました・・
b0095643_7195367.jpg
b0095643_7203235.jpgワインレッドのゆりも・・










3時55分                       5時14分                      5時35分
b0095643_757106.jpgb0095643_7173381.jpgb0095643_80462.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-24 07:17

大丈夫~

いけるいける・・    その調子・・・       だいじょうぶだよ・・・・         そのまんま・・・     いいじゃん・・いいじゃん・・・

                                                                                       4時40分        b0095643_746386.jpg
メイちゃんは・・
b0095643_748580.jpgまだまだ・・元気な・・18才・・
b0095643_7482191.jpg








4時02分                       5時15分                      6時52分
b0095643_7465186.jpgb0095643_7471843.jpgb0095643_7473782.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-23 07:46

・・・

生まれただけで・・    100点満点・・・・・・

                         パパが・・   ひとこと・・・・
                                                                                  3時42分  東の空にみかづき・・b0095643_8542082.jpg



                  百万人のキャンドルナイト・・   ささやかに・・  我が家でも・・
                                              (夏至の昨日・・20時03分)
b0095643_851413.jpg




3時45分                       4時08分                      4時52分
b0095643_8543746.jpgb0095643_8523647.jpgb0095643_8525653.jpg
[PR]
by megumin128 | 2006-06-22 08:20

不思議バトン・・

しゅんちゃんママ(chihiro55web ちゃん)から「不思議バトン」が回ってきました。

 
変わったバトンです。
 *①~③は回してくれた人の質問に答えます
 *④は次の人への質問を3問考えます
 *⑤項目目はバトンを渡してくれた人へメッセージを
 *⑥項目目はバトンを回す人3人を紹介します




①丸一日、フリーな時間ができました♪あなたは何をして過ごしますか?

 温泉につかって・・美味しいもの食べて・・ゆっくり・・寝れる・・    シアワセ・・な・・一日を・・・



②一日でどの時間が一番好きですか?理由もお願いします。
 
 早朝の・・  美味しい空気と・・綺麗な空・・見れる時間・・      そして・・  早朝の仕事が終わり・・   子供を送り出して・・ 
  まったりできる・・この時間・・



③あなたは今、空港にいます。これから飛行機に乗ってどちらへ行かれますか?

 海外!・・  中国・・特に西安・・  詩吟(漢詩)の歴史
 死ぬまでには一度行きたいと思ってます・・
 時かに肌で感じてきたいです・・



④次の人への質問
  
 1.朝はとくいですか・・?
 2.今までに<命拾いした~~!>って思った瞬間は・  どんなときでしたか・・??
 3.1億円あったら・・  どう使いますか・・・?



⑤しゅんちゃんママ(chihiro55web ちゃん)へのメッセージ

  男の子のふたりの子育て真っ最中のママちゃん。
  しゅんちゃんと・・ いくちゃんの・・   可愛い写真と・・  日々の成長の・・ようす・・  が・・
  ユニークに描かれています・・   訪問するたびに・・ 大笑いです・・  これからも・・  笑わせてね・・
  



⑥次にバトンを回す人
 
 <7ちゃん・・    (コタちゃんのママ・・)>
   コタちゃんを育ててらっしゃる様子・・  毎日の発見に・  目を丸くして・・  読ませていただいてます・・
   楽しくて・・話のわかる・・やさしいママちゃん。

 
 <みぅきちゃん・・  (コユちゃんと・・ハルちゃんのママ・・)>
   布作家を・・めざして・・  子育てと・ ご主人のため・・  身を粉にしての・・日々の奮闘ぶり・・に・・ 
   頭がさがります・・   一生懸命なママちゃん・・ 息抜きに・・  どうぞ・・・


 <信子さん・・    (私と同年代・・   頼れる・・お母さん・・)>
   究極の沢暮らしを・・・  日々展開させてらっしゃる・・   こういう人生も・・   いいですね・・ 
   憧れの・・人のひとり・・です・・ 



しゅんちゃんママ(chihiro55web ちゃん)からの質問に答えます・・
 

 1.美容のことで何か続けていることはありますか?(肌のお手入れでも運動でもなんでも)
  肌は清浄コース(クレンジング・洗顔・ふきとり)を・・しっかりと・・ 
  そして・・水分を十分に・・
  お肌の出来上がる・・10時から2時までは・・寝ている(仕事柄・ 意識してなくても・・そうなってる)

 2.今までに会った一番すごい有名人は?どこで会いましたか?
  円楽師匠(この前まで・・笑点の司会をされてた)が・・   私達が新婚旅行に行った函館のホテルの展望レストランで・・  隣のテーブルで・・  食事をされてたんです・・

 3.将来どんな暮らしをしていたいですか?
  宝くじが当たって・・  家のローンに振り回されなくてもいい・・   ゆったりした・・時間・・
  海岸から昇る朝日を・・見れて・・   水平線に沈む夕日が・・見れるところに住みたい・・(富士山の頂上・・???) 


 時間のとれたとき・・   やってみてみて・・くださいね・・   
[PR]
by megumin128 | 2006-06-22 06:53