必死・・

必ず・・ 死ぬ・・     って・・    書く・・・・        必ず死ぬほど・・     生きてる・・だろうか・・・    必死で・・     生きてる・・だろうか・・・・      1分後に・・   2分後・・3分後・・・・ に・・・      死ぬかも・・ 知れない・・・    という・・・   思いで・・     生きてるだろか・・・??・・・      死ぬほど・・    思いを込めて・・  生きてるだろうか・・    今しかない・・  この出会い・・  ふれあいを・・    もっと・・    必死に・・・・   ものごとの・・  ひとつひとつを・・  必死に・・  大事にし・・・・       生きて・・ いきたい・・・    毎日を・・  必死に・・    行きたい・・   
大切な・・  時間に・・・      この私と・・  必死で・・ つきあってくださって・・・いる・・皆様・・  ありがとうございます・・・ 

                                                                                       4時23分     b0095643_830284.jpg 
お隣の・・ シャムちゃんは・・   
b0095643_832774.jpg  去年・・旅立って行ったパタちゃんを・・  
b0095643_8311326.jpg      今も待ってる・・
 








4時36分                      5時01分                       5時43分
b0095643_835184.jpgb0095643_8355618.jpgb0095643_8362329.jpg     
[PR]
# by megumin128 | 2006-05-11 07:23

これまでの・・

<ふうせんにつかまってーーーー>から・・引っ越してきました・・         これまで同様・・   <ふうせんにつかまって2・・・・・>   も・・                 どうぞ・・          よろしくお願いいたします~~~♪~~~
[PR]
# by megumin128 | 2006-05-10 14:38

今・・

あるのは・・   今・・ここに・・  いる・・・私が・・       ここにあるのは・・      それまでの・・・・     自分が・   あるから・・・      過去の・・  自分が・  いるから・・・   今・・  こうして・・  いられるのは・・     それまでの・  人生が・・    あるから・・・
がんばったこと・・   つらかったこと・・       くるしかったこと・・        楽しかったこと・・・      全てが・・   今の自分を・・       作ってくれてる・・・       だから・・   人生において・・     無駄なことなんか・・       ひとつも・・ ないんだ・・って・・・
それらが・・    全て・・・   これからの・・   未来の・・   自分を・・     また・・ 作り出していくんだ・・って・・・         すばらしい・・  人生なんだ・・  って・・     みんな・・   ひとりひとりの・・     すばらしい・・・      じんせい・・・       過去が・  今を・・つくり・・      いまが・・   未来を・・      作るんだ・・って・・      今を・・   大事に・・      もしも・・  今が・・苦しみの中に・・あったとしても・・   楽しい・・   明日に・・向かっての・・    今なんだ・・・って・・        今を・・   満喫・・・・ 
                                                                                     4時33分b0095643_782377.jpg

鈴○さん家の・・  お庭は・・
b0095643_79302.jpg   どことなく・・
b0095643_795511.jpg 
 アメリカンチック・・








3時57分                       4時49分                      5時33分
b0095643_7102635.jpgb0095643_7104260.jpgb0095643_711044.jpg
[PR]
# by megumin128 | 2006-05-10 07:06