人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!

一週間ぶりの・・    早起き・・       仕事復帰です・・・        ニッポン戦の結果を載せるため・・     遅れて・・・       急いで・・配達・・・・     でも・・  足が・・    動かない・・    これを・・10年間・・続けてきたんだなぁ~~  って・・    つくづく・・感じた・・    一週間の・・  休みが・・   復帰のための・・こんなに・・負担になろうとは・・     知らないうちに・・ 意識しないうちに・・    私の元気の源に・・なっててくれたんだ・・って・・  早起きに・・  感謝です・・     三男のお弁当を・・つくり・・     <いってらっしゃ~い~!~!>って・・おくりだして・・       ほっ!・・ です・・・  
                                                        
                                                                                       4時15分      ほっ!_b0095643_9123573.jpg
春に・・花を咲かせて・・  今実をつけて・・
ほっ!_b0095643_9125515.jpg   梅干になるのを待ってる・・









3時54分                       4時54分                       6時16分ほっ!_b0095643_9131317.jpgほっ!_b0095643_9141641.jpgほっ!_b0095643_9134416.jpg
by megumin128 | 2006-06-13 09:02


<< 自分で・・ もうすこし・・ >>